2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.2400:18

ど㍗Σw(°□°)w


こんな人が渋谷区のパスタ屋に居た…
 
 
 
この人、誰だか知っていますか

コメントの投稿

非公開コメント

某恵比寿の

ハリウッド映画好きが大喜びの恵比寿のあのお店では!?
昔は公園通りにあって、今より、かなぁーり広かったんすよね。
確か氷付けのハン・ソロさんもいたような。

ありがとう

ジャムオヤジさん、こんにち㍗お久しぶりです。ジャムオヤジさんを見習って毎日更新できるように頑張りマスネ_〆(。。)

あっそれから

ジャムオヤジさん、お店の場所は恵比寿じゃなくて渋谷の栄えてる街の中にあったんだけど、場所を忘れてしまいますた…いつも街で少し迷子気味なので…Σ(´Д`;)

No title

みなみちゃん、あ会いたいばい