2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.0200:29

漢字読めるんだから(^-^)v

趣味“お料理”ですが、ひとり華屋与兵衛なうのれーこです
 
 
 
 
 
今日ねM先生(ホントに先生なんだよ)にブログ誉められた  「れーこちゃんは読者家だから文章書くの上手いね」だって
 
れーこさん、めっちゃ文系ですから
こう見えてめっちゃ本読むから
 
マンガも大好きとりあえず活字であれば何でも
 
皆様、オススメあったら教えてね
 
 
 
今日コレ買った待望の
文庫化
 
泣いちゃいそうだから電車で読むのはなので土日のお休みで読むよ
 
 
まだ梅雨明けそうにないから、皆様も読者はいかが
 
私も、まだ読んでない「1Q84」手をつけようかな (結構ミーハーです)