2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.2407:35

(p・∪・){雪~♪)

 
 
 
 
だよ~(´ー`*)
なんか昔からすぎんだよね
寒いのゎ嫌だけど
ちなみに昔ゎ普通に雪とか食べれたみたい(タクシーのおじさんの話w)
まぁ今でも食べれない事ゎないけどねwww
 
 
なんかブログのネタが
今日ゎ全くないから適当に
昔の写メのけときまする
 
 
微妙に若いw
頭にターバンまいてるしw
ちなみにこん時酔っ払いだなw
 
2012.01.1809:49

(・д・){久々)

 
 
 
 
風邪ひいて死んでました~
ブログも随分更新してなくて本当すみません(ρд;)
 
今日から仕事もブログも
がんばりまする
 
 
 
全然BIGでもNEWSでもないけど
またまたしょちゃんがでる
オンタマカーニバルの先行あたったんだよね(・∀・)
幸せすぎる~
席ゎ今回微妙だけど…
とりあえずしょちゃんの歌きけるから席なんか気にしない!!!
きゃりーぱみゅぱみゅとかもでるから楽しみ
 
 
2012.01.0822:53

人生初

こんにちわ
 
 
今日は人生初の
パーマしてきました
 
 
髪色は黒のままですが
どストレートだったのが
今日からはふわふわゆるまきに
なりましたー
 
 
ふわふわー
 
くるくるー
 
 
 
でも、ほんとに
元々の髪質が
超ストレートなので
 
果たしてこのパーマは
いつまでもつのか
 
という最大の悩みも
 
 
 
でもでも!とりあえずは、
今をenjoyです
 
 
いつまでか未定ですが
黒髪くるくるのゆずかが
お待ちしてます
 
 
 
 
 
そうそう
私香水大好きなんですが
今日はフレグランスの福袋
買っちゃいました
 
フェラガモの香水とか
5つも入ってました(゜Д゜)!
 
幸せ(*´д`*)
 
 
しかもどれも好きという
 
 
 
ボトルもかわいかったぁ
 
 
とってもウキウキドキドキな
ゆずかでした
2012.01.0518:06

|ω・`){あけました)

 

 
 
2012
きちゃいましたね~
あーどんどんおばさんに近づいてるよ(・ー・)
お年玉も何年も前からあげるほうになったしねw
 
今年も見捨てないで
なかよくしあげてください
 
 
 
とりあえず正月太りを
どーにかしないと…www
地元かえてたけど
本当
 
食べて
飲んで
寝て
食べて
飲んで
寝て
 
繰り返し(´ー`*)w
 
 
 
 
あーあ
死ぬまでに
『やせすぎ』ってゆわれたいw
 
 
 
隠しよーもないから
開き直って仕事ちーちゃんがんばりまする(・ω・)
 
初日の出
2012.01.0411:33

no title

正月太りしたぃ